どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch83:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/02 12:04:22 aDv6wper0
カナル型とか物によっては本当に危険だからな
過半数の都道府県で禁止されてるし罰金制度もあるよ
そして>>69の最後の行の日本語がおかしすぎて理解できない

>>77
予算内でER-4Sの高音のクリアさを強化するのは困難
しいて言うならER-4S買い直してポタアンを追加する事
HD10GB7使ってるならこれも微妙かもしれない

あの高音を維持して低音の強化をするのも難しいな
別の方向でみたいなのは有ると思うけどあの味付けの薄さはそう無い


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch