どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch813:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/08 03:24:08 rENeko9Z0【予算】2万前後 【使用機器】iPhone3GSにiBasso D2 HjBoa 【よく聴くジャンル】HM・アニソン 【重視する音域】バランスよくて少し低音重視 【使用場所】 どこでも 【希望の形状】カナル 【期待すること】今使っているのがゼンハイザーのCX6で、最近はx5やSE-315も気になっています。どちらがいいか、またはこの価格帯でオススメなのを教えてください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch