どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch813:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/08 03:24:08 rENeko9Z0
【予算】2万前後
【使用機器】iPhone3GSにiBasso D2 HjBoa
【よく聴くジャンル】HM・アニソン
【重視する音域】バランスよくて少し低音重視
【使用場所】 どこでも
【希望の形状】カナル
【期待すること】今使っているのがゼンハイザーのCX6で、最近はx5やSE-315も気になっています。どちらがいいか、またはこの価格帯でオススメなのを教えてください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch