どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/06 23:50:37 E8B8q0Aw0 >>798 CX300ii 801:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/07 00:50:33 pfNQjCOE0 >>797,799 ありがとう ネックバンドのを選ぶとかなり動いても大丈夫そうですね 802:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/07 04:35:03 Mx1sGnYa0 【予算】ヨドバシカメラで35,000円まで(ポイント利用のため) 【使用機器】DENON AH-C710 、Sony MDR-EX90SL 【よく聴くジャンル】ロック、女性ヴォーカル 【重視する音域】中音域がしっかり鳴ること、低音は適度、高音は艶を感じる音色で刺さらないものを希望 【使用場所】 室内・屋外両方 【希望の形状】カナルまたはインナーイヤー 【期待すること】 ロックも女性ヴォーカルものも聴ける機種って無いですかね。今までのイヤホンはイマイチ満足できませんでした。 IE8あたりを考えていますが・・・ご意見お聞かせください。 803:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/07 09:25:33 PWzEj6it0 X10を試聴してみたら? 女性ボーカルに絞ったらCK100をオススメしたい所だが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch