どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch767:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/05 16:51:08 53JBorqH0
イヤホンを薦めるのは趣味ですw

>>760
どちらを買っても後悔はしないと思う
BA型の方が好みに合いそうなのでSE535を薦めておく

ただ、使用場所が室内のみならヘッドホンも視野に入れた方がいいと思う
K601なら余りでポタアンを買えるかも


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch