どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch762:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/05 01:21:29 0+JNdhwx0
>>761
CKS50の音を考えたらCK90PROが一番良いかと。さして低音は強いという程では無いが気に入ると思う
他に低音寄りの機種と言えばAH-C710、Image S4、Metro.fi220があるね
GX200も推したいとこだが癖が強すぎるというか低音大魔王級なので薦めない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch