どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch762:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/05 01:21:29 0+JNdhwx0>>761 CKS50の音を考えたらCK90PROが一番良いかと。さして低音は強いという程では無いが気に入ると思う 他に低音寄りの機種と言えばAH-C710、Image S4、Metro.fi220があるね GX200も推したいとこだが癖が強すぎるというか低音大魔王級なので薦めない 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch