どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch759:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/04 22:53:17 0tDyIkRI0
>>754
シャリシャリが嫌い、バランス重視というキーワードから俺と好みが似ているとエスパーしてオーテクなのにフラットな90proを薦めておく。

尼で14kだから予算オーバーかもだが、高音は刺さらずナチュラルで軽く艶が乗り、低域も存在感ありながら全体にフラット。
音漏れは殆どないがタッチノイズは結構気になる。この価格帯では抜けていると思うが、見た目の地味さが難点と言えば難点か。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch