どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch759:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/04 22:53:17 0tDyIkRI0>>754 シャリシャリが嫌い、バランス重視というキーワードから俺と好みが似ているとエスパーしてオーテクなのにフラットな90proを薦めておく。 尼で14kだから予算オーバーかもだが、高音は刺さらずナチュラルで軽く艶が乗り、低域も存在感ありながら全体にフラット。 音漏れは殆どないがタッチノイズは結構気になる。この価格帯では抜けていると思うが、見た目の地味さが難点と言えば難点か。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch