どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch739:名無しさん┃】【┃Dolby
11/01/04 03:49:37 svMIpsF50
>>732
両方持っていたが音質的にはSE115がフラット寄り、220がドンシャリ寄り
といっても下品な鳴り方ではなく220もかなり高音質
付けやすさはSE115、220はイヤーチップがあわなすぎて耳が痛くなった
あと220はケーブルが硬くクセがつきやすいので取り回しが悪かった
SE115の方が使いやすさで勝ると思う


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch