どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch739:名無しさん┃】【┃Dolby 11/01/04 03:49:37 svMIpsF50>>732 両方持っていたが音質的にはSE115がフラット寄り、220がドンシャリ寄り といっても下品な鳴り方ではなく220もかなり高音質 付けやすさはSE115、220はイヤーチップがあわなすぎて耳が痛くなった あと220はケーブルが硬くクセがつきやすいので取り回しが悪かった SE115の方が使いやすさで勝ると思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch