どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/30 03:02:56 qGXt3BtZ0 IE8でいいんじゃない 701:695 10/12/30 09:34:23 utBnUTOh0 >696 X10は間に合いませんでした・・・ とりあえずX5は一万円の時にカートに入れてありますが、もう検索しても安いのは出てこないですね。 このまま注文してもちゃんと買えるのだろうか・・・? 今X5について調べているところです。 >700 高すぎてぶっとびましたorz もしも他にもあれば、宜しく御教示頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。 702:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/30 14:47:45 RYs0rzT90 【予算】13000円まで 【使用機器】walkman たまにPC 【よく聴くジャンル】nu-stylegabba MAKINA Electro Techno 【重視する音域】特になし 【使用場所】 室外 【希望の形状】特になし 【期待すること】電子音楽系に強いイヤホンがいいです。 703:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/31 01:19:05 XkrslhS70 IE8なら22,800円で、予算と比較して驚くような価格じゃないだろと思っていたら、値上りしていたのか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch