どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch672:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/28 15:04:19 DUL/Qmex0
>>668
やっぱそうですよねー
電車の中でヘッドホンは出来れば避けたいんだけど
たぶん自分はBA型の音が合ってないんだと思います
求めてるのが繊細な音の伸びとかじゃなくて押し出しの強さやノリの良さなので
ヘッドホンだと1万円台の機種でぜんぜん満足できるんだけど
イヤホンで押し出しの強さと基本性能の両立を求めると妙に高いし
高級D型イヤホンは選択肢がほとんど無いし・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch