どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch672:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/28 15:04:19 DUL/Qmex0>>668 やっぱそうですよねー 電車の中でヘッドホンは出来れば避けたいんだけど たぶん自分はBA型の音が合ってないんだと思います 求めてるのが繊細な音の伸びとかじゃなくて押し出しの強さやノリの良さなので ヘッドホンだと1万円台の機種でぜんぜん満足できるんだけど イヤホンで押し出しの強さと基本性能の両立を求めると妙に高いし 高級D型イヤホンは選択肢がほとんど無いし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch