どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch658:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/27 18:17:38 wf4eIgdkO
>>652
糞耳乙。
ボーカルの量感が少なくても、音場が広く、分解能が高く、解像度が高いから全く問題ない。
2chで手に入れた知識を受け売りすんじゃねぇよカス。

>>650
MONSTER Turbine PRO IE GOLDがお勧め。
視聴してみな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch