どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch658:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 18:17:38 wf4eIgdkO>>652 糞耳乙。 ボーカルの量感が少なくても、音場が広く、分解能が高く、解像度が高いから全く問題ない。 2chで手に入れた知識を受け売りすんじゃねぇよカス。 >>650 MONSTER Turbine PRO IE GOLDがお勧め。 視聴してみな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch