どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 12:04:42 VXAJyST60 【予算】2~3万 【使用機器】 iPod classic 【よく聴くジャンル】エモ、ロック ほとんど洋楽です。 【重視する音域】弱ドンシャリ 【使用場所】通学、自宅 通学の方が多めです。 【希望の形状】 カナル型 【期待すること】 BA型で解像度が高くボーカルがはっきりしているのがいいです。 いくつか視聴してみたのですが、SHE9850とオーテク系、SHURE系 はイマイチでした。 よろしくお願いします。 651:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 14:22:24 lCpJrvamP >>650 10pro良いよ 652:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 15:24:50 f+9I6lpj0 >>650 SE425はVo.ハッキリしてるはずだが。何がイマイチだったんだ? >>651 10proほどVo.落ちて遠いBA機無いわ。論外 653:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 16:19:32 5ZzoeHkB0 SE425でロックなんか聴いてもつまんないだろ 俺も10proかUM3Xをおすすめする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch