どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch645:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/27 01:32:41 wf4eIgdkO>>643 Turbineにもいろいろあってだな…。 MH TRB IE … ドンシャリ MH TRB-P IE GLD … 中高音寄り MH TRB-P IE CPR … バランス型 というのが俺の印象。 ボーカル重視ならGLDがいいけど、何でも聴きたいならCPRが良いね。 どれも基本性能は高い。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch