どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch645:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/27 01:32:41 wf4eIgdkO
>>643
Turbineにもいろいろあってだな…。
MH TRB IE … ドンシャリ
MH TRB-P IE GLD … 中高音寄り
MH TRB-P IE CPR … バランス型
というのが俺の印象。
ボーカル重視ならGLDがいいけど、何でも聴きたいならCPRが良いね。
どれも基本性能は高い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch