10/12/26 19:17:41 ElnWyHV70
>>636
そういうジャンルならturbineのが合ってると思うよ
低音が出るだけじゃなくてキレもあるし全体的に明るくノリがよい感じ
IE8は低音の重さや音圧では上だけど柔らかく響く音色で
モニターに徹してるためなのか冷静でノリが良いという感じでもない
逆にその分ジャンルは選ばないと思うし使いやすさなどIE8のが欠点が少ない
ジャンルに合わせるならturbineのが良いと思うけど
音場が狭かったり製造品質がよくなかったりケーブルが取り替えられなかったり
欠点もturbineのが多い