どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch624:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/25 19:05:23 NVMR69QY0
>>623
image X5とタービン銅でいいと思うよ。
IE8はHR/HMの毒気を消しすぎるからあんまり向いてないと言われるが、視聴していいと思ったならそれは間違いじゃない。

予算積めるならVo.定位がそこそこ前に来て、制動感がありHR/HMの毒気まで再生してくれるwestone3をすすめるが、
予算内なら候補に上げたものでいいかと。
視聴できるなら聴いてみた方が良い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch