どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch622:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/25 18:12:58 NVMR69QY0
>>621
EX800ST スタジオモニター向けなんでエッジも粗も含めて原音を忠実に再生してくれるよ。
westone機は臨場感はあるが音場狭い、shureBA機はリスニング向け。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch