どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch621:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/25 17:54:30 V3S1iUXS0【予算】50000 【使用機器】walkman x 【よく聴くジャンル】オール 【重視する音域】低域が引っ込んでいるのは不可 【使用場所】 屋外(電車) 【期待すること】 今使っている10proと使い分けが出来る機種を考えています 音場がそれほど狭くなく、10proより解像度が高く 原音に忠実なものが良いです 候補はSE535、UM3X、westone3 (4)です 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch