どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch621:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/25 17:54:30 V3S1iUXS0
【予算】50000
【使用機器】walkman x
【よく聴くジャンル】オール
【重視する音域】低域が引っ込んでいるのは不可
【使用場所】 屋外(電車)
【期待すること】
今使っている10proと使い分けが出来る機種を考えています
音場がそれほど狭くなく、10proより解像度が高く
原音に忠実なものが良いです
候補はSE535、UM3X、westone3 (4)です


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch