どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch62:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/31 09:36:59 u5FSUlOoP>>55 ER6iは、低音重視の人には向かないし、 ケーブルが細くて断線しやすいから耐久性の点からもオススメしない Super.fi 5EBが色以外の条件でぴったりだと思うのが、入手のしやすさが難点だ ちょうどこの前アウトレットで出てたんだけどね… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch