どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch616:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/25 02:50:38 ABtaoyY70>>612 GX200は間違いなく一万円前後でトップクラスに低音に締まりがなくて量が多い機種 低音はものすごく深い帯域から出てる 音の分離はかなり良いがかなり癖が強い機種なので試聴せずに買うのは危険 ソニーの音に慣れてるのならなおさらだ CK500は高音寄りなのでほかに候補あげるならまだ在庫あるならEX76LP 若干面倒だがソニーの修理部品取り寄せでMDR-EX082LPかMDR-EX0300LP買うのもありかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch