どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch616:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/25 02:50:38 ABtaoyY70
>>612
GX200は間違いなく一万円前後でトップクラスに低音に締まりがなくて量が多い機種
低音はものすごく深い帯域から出てる
音の分離はかなり良いがかなり癖が強い機種なので試聴せずに買うのは危険
ソニーの音に慣れてるのならなおさらだ
CK500は高音寄りなのでほかに候補あげるならまだ在庫あるならEX76LP
若干面倒だがソニーの修理部品取り寄せでMDR-EX082LPかMDR-EX0300LP買うのもありかな


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch