どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch603:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/24 04:19:19 P6DdCLEfP
【予算】1万前後まで
【使用機器】 iPhone
【よく聴くジャンル】JPOP、アニソン
【重視する音域】特になし
【使用場所】 外出時に使用したいです。
【希望の形状】 カナル
【期待すること】 u字型、ズボンのポケットまで届く長さ

以前まで、下のサイトにあるSonyのEX85SLを使っていたのですが、いかんせんケーブルが0.5mと短く、
ズボンはおろかトレーナーのポケットにも届きません。u字型なのは大変気に入ってるのですが……
しかたなく0.3mの延長ケーブルを使っていますが、ケーブルのつなぎ目が服によく引っかかり扱いづらくて仕方ありません。
ですので、
(1)u字型で (2)ケーブル長0.8m以上のイヤホンが欲しいです。
この2点が揃っているイヤホンってありませんか?
u字型が多いSonyのサイトを見ても、0.6mしかなくて困っています。

URLリンク(www.sony.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch