どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/24 01:48:20 vbzrnvYy0 >>599 好きな方買えよ アニソン向けで厚みも良いのはe-q7だが hifi志向なら4P あとは足してCK100 601:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/24 01:53:28 D3NOlAvC0 >>599 SR-4Pってなんだっけ。 とりあえずe-Q7でいいと思うよ。 602:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/24 02:18:36 MHEM5Iw0P 【予算】~8千円 【使用機器】NW-A856 【よく聴くジャンル】ロック、ゲームサントラ、打ち込み 【重視する音域】低音 【使用場所】 電車 【希望の形状】カナル型 【期待すること】 ボワボワしない低音と、量が控えめでも他の音域に邪魔されずに高音が聞こえるイヤホンを探しています。 よろしくお願いします。 603:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/24 04:19:19 P6DdCLEfP 【予算】1万前後まで 【使用機器】 iPhone 【よく聴くジャンル】JPOP、アニソン 【重視する音域】特になし 【使用場所】 外出時に使用したいです。 【希望の形状】 カナル 【期待すること】 u字型、ズボンのポケットまで届く長さ 以前まで、下のサイトにあるSonyのEX85SLを使っていたのですが、いかんせんケーブルが0.5mと短く、 ズボンはおろかトレーナーのポケットにも届きません。u字型なのは大変気に入ってるのですが…… しかたなく0.3mの延長ケーブルを使っていますが、ケーブルのつなぎ目が服によく引っかかり扱いづらくて仕方ありません。 ですので、 (1)u字型で (2)ケーブル長0.8m以上のイヤホンが欲しいです。 この2点が揃っているイヤホンってありませんか? u字型が多いSonyのサイトを見ても、0.6mしかなくて困っています。 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX85SL/index.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch