どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch539:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/17 14:07:11 P4qg+8In0>>533 サントラ、フラット所望ならSHE9850 mc5は広ダイナミックレンジの曲はDAP単体じゃ音量取れない。そういうもの無いなら選択肢入れても大丈夫。 Aurvana In-Ear2は色つきすぎるから視聴してないならあんま勧めない。制動感薄いからエレクトロニカには合わない。 >>534 Vo.前のめり定位が欲しいならSE425、量が欲しいならe-Q7で、どちらも柔らかめのイヤーチップにすれば合うと思うよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch