どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch539:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/17 14:07:11 P4qg+8In0
>>533
サントラ、フラット所望ならSHE9850
mc5は広ダイナミックレンジの曲はDAP単体じゃ音量取れない。そういうもの無いなら選択肢入れても大丈夫。
Aurvana In-Ear2は色つきすぎるから視聴してないならあんま勧めない。制動感薄いからエレクトロニカには合わない。

>>534
Vo.前のめり定位が欲しいならSE425、量が欲しいならe-Q7で、どちらも柔らかめのイヤーチップにすれば合うと思うよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch