どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch521:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/14 12:11:53 gBaxw2RI0
>>515
見れれば見た方がいい。置いてるところはそんなにないかも。

>>516
SHE9700

>>519
SE425の方がVo.の聴こえは良い。Vo.域より上の高音はER-4系の方が綺麗に出る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch