どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch51:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/30 22:41:14 I1aR8t+I0>>39訂正します。 【予算】3万まで 【使用機器】iPod touch現行型 【よく聴くジャンル】ビートルズ 【重視する音域】よく分からない 【使用場所】電車、屋外 【希望の形状】カナル 【期待すること】装着感が良くて、長時間の使用でも疲れない よろしくお願いします。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch