10/12/12 16:58:33 WJipo8Zw0
>>499
ありがとうございます!
GX200には惹かれるものがあります。今度試聴してみます。
遮音性は工夫次第で上がるということなので少し調べてみたら、イヤーチップの変更で
かなり遮音性が向上したりするみたいですね。
音質的にはckm77で満足なので、遮音性が上がればこれを使い続けようかとも思うのですが、
この機種(あるいはオーテク自体)は遮音性がもともと低いのでしょうか。
イヤーチップとしてはコンプライやソニーが気になっていますが、遮音性という点でお勧めがあったら
ぜひお願いします。