どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch504:495
10/12/12 16:58:33 WJipo8Zw0
>>499
ありがとうございます!
GX200には惹かれるものがあります。今度試聴してみます。

遮音性は工夫次第で上がるということなので少し調べてみたら、イヤーチップの変更で
かなり遮音性が向上したりするみたいですね。
音質的にはckm77で満足なので、遮音性が上がればこれを使い続けようかとも思うのですが、
この機種(あるいはオーテク自体)は遮音性がもともと低いのでしょうか。

イヤーチップとしてはコンプライやソニーが気になっていますが、遮音性という点でお勧めがあったら
ぜひお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch