どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch499:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/12 12:42:25 9CExpqer0>>495 GX200 AH-C710 前者の方が低音は量が多く質も高い。更に遮音性はShure並 だがCKM77からだとこもりを感じる可能性が高い なんというか、The Plugの質を大幅に向上させたような機種 C710の方がバランスは良いがGX200の方が低音は重い どちらも要試聴。もしできないならC710を買った方が良い GX200は色々と癖がありすぎるし遮音性は工夫次第で上がるからな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch