どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch499:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/12 12:42:25 9CExpqer0
>>495
GX200
AH-C710
前者の方が低音は量が多く質も高い。更に遮音性はShure並 だがCKM77からだとこもりを感じる可能性が高い
なんというか、The Plugの質を大幅に向上させたような機種
C710の方がバランスは良いがGX200の方が低音は重い
どちらも要試聴。もしできないならC710を買った方が良い
GX200は色々と癖がありすぎるし遮音性は工夫次第で上がるからな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch