どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch449:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/08 19:31:33 +PxWCyCm0
>>446
女性ボーカル重視ならCK100オススメだけど、今は3万ちょい上か…
因みに高音部に癖があると良く言われているけど俺は殆ど気にならない
低音は量が少ないけど締まっている
女性ボーカル重視なら是非候補に入れて欲しいところ

2万弱ならSHUREのSE315も女性ボーカルならCK100に近い感じで、
低音がCK100より多めで、高音が少なめって感じかな
CK100よりちょっと音場広め
高音は少なめだけど綺麗に出てるから悪くはないんじゃないかな

CK10は試聴のみだけど、高音がシャリつき感があって俺には合わないかなと思った
サ行の刺さりも少し気になったので購入しようとは思えず、SE315を購入した
好みの問題でもあるので、試聴出来たらしてみて欲しい


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch