どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch438:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/08 01:16:30 LfSqotLK0>>433 se425でいいんじゃないの? 色薄い、Vo.前にでてくる、shure掛けでタッチノイズ少なめ。全部満たしてるとおもうけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch