どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch436:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/07 23:48:37 ji/abs360
>>434
モンスターは低音寄り
パナのは高音寄りだった気がする。あんま評判聞かない
CK90PROは質は良いけど高音出なくておとなしいからアニソンには微妙かも

ヘッドホンに慣れててあまり屋外で使わないなら、イヤホンよりもヘッドホンの方が良いかもよ
PCのHP端子直挿しならアルバナライブとかD1100辺りが丁度良いかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch