どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch436:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/07 23:48:37 ji/abs360>>434 モンスターは低音寄り パナのは高音寄りだった気がする。あんま評判聞かない CK90PROは質は良いけど高音出なくておとなしいからアニソンには微妙かも ヘッドホンに慣れててあまり屋外で使わないなら、イヤホンよりもヘッドホンの方が良いかもよ PCのHP端子直挿しならアルバナライブとかD1100辺りが丁度良いかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch