どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch43:名無しさん┃】【┃Dolby
10/10/27 21:27:55 w7RHgAqZO
>>28
copper持ってるが個人的にはいいイヤホンだと思う。
プロ仕様だそうだけど、ハイエンド機の中ではやや低音が強めかも。
D型らしい厚みのある温かい音が聴ける。
特にロックのギターとベースの音が心地いい。
解像度もD型としてはかなり良い方じゃないかな。
BA型とあまり変わらない値段なのにリケーブルできないのと
D型って事であまり…な感じなのかもしれん。
オクには偽物ばかり出回ってるしね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch