どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch43:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/27 21:27:55 w7RHgAqZO>>28 copper持ってるが個人的にはいいイヤホンだと思う。 プロ仕様だそうだけど、ハイエンド機の中ではやや低音が強めかも。 D型らしい厚みのある温かい音が聴ける。 特にロックのギターとベースの音が心地いい。 解像度もD型としてはかなり良い方じゃないかな。 BA型とあまり変わらない値段なのにリケーブルできないのと D型って事であまり…な感じなのかもしれん。 オクには偽物ばかり出回ってるしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch