どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch424:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/06 21:54:29 fMd0kuMA0
>>422
そう?XB40EXは他のSONY製品にも共通した感じの乾き、特にE931みたいな感じの乾いた音だと感じるんだけど
高音も地味だし
いや、乾きってよりさっぱりした感じと言った方が良いか

>>423
Image S4でいいんじゃね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch