どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch424:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/06 21:54:29 fMd0kuMA0>>422 そう?XB40EXは他のSONY製品にも共通した感じの乾き、特にE931みたいな感じの乾いた音だと感じるんだけど 高音も地味だし いや、乾きってよりさっぱりした感じと言った方が良いか >>423 Image S4でいいんじゃね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch