どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch421:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/06 20:15:21 fMd0kuMA0>>419 EX300の様な乾いた感じの音が好きならXB40EXで良いかと 別に乾いた感じはしないがXB40EXよりも高音が金属的で低音もXB40EXより出るのがCKS70 ただしCKS70は歩きながらでの使用は非常に厳しい 上位機種のCKS90も同じく 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch