どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch421:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/06 20:15:21 fMd0kuMA0
>>419
EX300の様な乾いた感じの音が好きならXB40EXで良いかと
別に乾いた感じはしないがXB40EXよりも高音が金属的で低音もXB40EXより出るのがCKS70
ただしCKS70は歩きながらでの使用は非常に厳しい
上位機種のCKS90も同じく


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch