どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch415:406
10/12/06 10:05:08 SSxMgq+c0
>>407
見てきた。

ヨド:ほぼ国内メーカーばかり40機種くらい。
   プラグむき出しで吊してあるので勝手に自分のDAPを突っ込める。
   Turbineは本体だけでショーケースに入れてあったから店員に言えばなんとかなるかもしれない。

ビック:国内・海外半々くらいで60機種くらい。Turbineも出てる。
    ONKYO RCD-M38のライン出力から分配して接続されてて、iPodはすぐ繋がるようになってるし他のDAPもケーブルごと持ち込めば使わせてくれそう。
    但し狙った1本にだけ自分の音源を流す事が出来ないし、特性考えずただ単に分配してるだけだから出音の音量がバラバラ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch