どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch407:379 10/12/04 23:03:05 FTeT2cYY0>>403 明日は用事で行けそうにないのです、来週時間作って札幌に行こうと 思います。 Goldの方は高音重視ですか。もしかするとTurbineの方が自分には良 いかもしれませんね。(高音に関してはhf5で満足していますし) >>406 ビックにはTurbineがある、と! 来週視聴に行こうと思っているので、視聴機有無の情報を頂けると助 かります!! よろしくお願いします!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch