どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch407:379
10/12/04 23:03:05 FTeT2cYY0
>>403
明日は用事で行けそうにないのです、来週時間作って札幌に行こうと
思います。
Goldの方は高音重視ですか。もしかするとTurbineの方が自分には良
いかもしれませんね。(高音に関してはhf5で満足していますし)

>>406
ビックにはTurbineがある、と!
来週視聴に行こうと思っているので、視聴機有無の情報を頂けると助
かります!!
よろしくお願いします!!!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch