どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch403:名無しさん┃】【┃Dolby 10/12/04 17:36:41 mIa2PcWk0>>397 札幌にビックカメラとヨドバシカメラあるみたいだから そこ行けばあるかも ちなみにPro Goldは高音重視でPro Copperは低音重視 下位機種のTuribineの方が良いと感じる可能性も否定はできないね >>400 AH-C710かな 遮音性は聴く時の音量とイヤーピース次第なので断言はできないが、国産イヤホンとしては結構高い部類かと 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch