どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch403:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/04 17:36:41 mIa2PcWk0
>>397
札幌にビックカメラとヨドバシカメラあるみたいだから
そこ行けばあるかも
ちなみにPro Goldは高音重視でPro Copperは低音重視
下位機種のTuribineの方が良いと感じる可能性も否定はできないね

>>400
AH-C710かな
遮音性は聴く時の音量とイヤーピース次第なので断言はできないが、国産イヤホンとしては結構高い部類かと



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch