どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch396:名無しさん┃】【┃Dolby
10/12/04 02:13:26 MMsHg0v20
>>294でアドバイスをいただいた者です

hf5、ER-4P、imageX5を試聴してきました。

ER-4PとimageX5は希望していたとおりでとてもよかったです。

hf5はなんかシャカシャカした感じがしてちょっと違う感じでした。
(今思うと明らかに変だったので付け方が悪かった気もします)

fi.5は置いてなかったので試聴できませんでした。

ER-4Pは音はよかったのですが、イアピースが耳に合わないようで
かなり違和感を感じたのでimageX5にしようかと考えています。

ただ、試聴できなかったfi.5がどうなのかが気になっています。
imageX5と比べた場合、fi.5はどんな感じでしょうか。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch