どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch39:名無しさん┃】【┃Dolby 10/10/26 23:14:21 eTZCu+gW0【予算】~10000前後 【使用機器】iPod touch現行型 【よく聴くジャンル】ビートルズ 【重視する音域】よく分からない 【使用場所】電車、部屋 【希望の形状】カナル 【期待すること】装着感が良くて、長時間の使用でも疲れない 候補としてはK331,TriPortIe辺りです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch