どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch39:名無しさん┃】【┃Dolby
10/10/26 23:14:21 eTZCu+gW0
【予算】~10000前後
【使用機器】iPod touch現行型
【よく聴くジャンル】ビートルズ
【重視する音域】よく分からない
【使用場所】電車、部屋
【希望の形状】カナル
【期待すること】装着感が良くて、長時間の使用でも疲れない

候補としてはK331,TriPortIe辺りです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch