どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch346:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/29 23:56:35 CK3104mR0
>>345
どちらも音の出穴小さいから低音強くなると思うけど
もしその二つでも不満あるようならそれ以外のも試してみるといいかも
俺はオウルテックとかいうメーカーの使ってる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch