どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch338:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/28 03:08:40 tMzp0NnA0>>333 10proかな touchなら直挿しでもけっこういける touch→imamp→10proってのもいい感じだと思う あとは音屋でfi5が安くなってるからバランス良いのが好きならおすすめ X10は正直この音でこの価格かよって感じなのでお勧めはしない 4Sはロックには低音少な過ぎるし繊細過ぎると思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch