どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch337:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/28 02:42:56 /gmuyYAg0
>>333
1万ちょっとだがGoldring GX200
非常に厚みがありながらも潰れたりしなく解像度が高い重厚な低音が特徴
遮音性もかなり高いし装着感も良い

あの音は他には無い気がする


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch