どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch334:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/28 02:04:18 Az1UwdIX0
>>333
D5000愛用ならetyは低音の無さに耐えられないかと。
AH-C710かimage S4あたりが好みに合うんじゃないかな。
C710のシャリつきとか、S4の篭り、ボーカルの遠さがダメなら奮発してX10かな。
ただし低音量は少し落ちる。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch