どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch334:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/28 02:04:18 Az1UwdIX0>>333 D5000愛用ならetyは低音の無さに耐えられないかと。 AH-C710かimage S4あたりが好みに合うんじゃないかな。 C710のシャリつきとか、S4の篭り、ボーカルの遠さがダメなら奮発してX10かな。 ただし低音量は少し落ちる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch