どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch313:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/23 20:03:50 H2VRaQl00
>>311
良いよ。5番目くらいまで候補上げろと言われたらIE8を上げるが、ロックのスピード感表現やアニソン・ボカロ
のバックの(ハイスピード)エレクトロニカにはそこまでシックリはこない。
ソースによってはVo.が低音域にマスクされ定位が若干後退するような印象(Vo.が凹むというものではない)があるが、
Vo.より迫力が欲しいというならかなり良い。視聴できるなら一度は聴いてみることをお勧めする。

IE8自体は高いレベルのリスニングイヤホンでかなり雑多に使えるが、特に定位録音や生音に合う機種(オケクラやjazz)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch