どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch309:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/23 18:52:34 H2VRaQl00
>>305
e-Q7、SE425
EX1000はモニター傾向、SE535はドンシャリ、Vo.定位が凹む、情報量が多い等の傾向によりpops向きではない。

>>306
IE8で良い。
IE8の遮音性はそこまで高くないので遮音性重視するならMONSTER turbinePRO-GD辺りが次点。

>>307
CK100、e-Q7

>>308
SHE9700


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch