どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch309:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/23 18:52:34 H2VRaQl00>>305 e-Q7、SE425 EX1000はモニター傾向、SE535はドンシャリ、Vo.定位が凹む、情報量が多い等の傾向によりpops向きではない。 >>306 IE8で良い。 IE8の遮音性はそこまで高くないので遮音性重視するならMONSTER turbinePRO-GD辺りが次点。 >>307 CK100、e-Q7 >>308 SHE9700 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch