どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch300:名無しさん┃】【┃Dolby 10/11/23 01:18:56 yakPi8n60>>298 4P 低音の量全然無くてもいいなら4Sもあり あとは可能ならCK10も試聴した方が良い SE315は中域重視な感じ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch