どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AVどのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch282:274 10/11/21 01:56:15 KEglazbF0>>275 ありがとうございます E4cはかなり気に入っていました 最終的には試聴してから買うつもりですが、Westone2が良さそうですね また、室内ではGRADOのヘッドホンを良く使うためSleekのSA6が気になっているのですが E4cと比較してどのような感じなのでしょうか 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch