どのイヤホンを買えばいいかここで聞けat AV
どのイヤホンを買えばいいかここで聞け - 暇つぶし2ch270:名無しさん┃】【┃Dolby
10/11/19 20:22:10 WEPk/vjM0
>>262だけど、
確かに中音の凹みは気になったけど、もう仕方がないかなと。
x10とIE8とCK10視聴したけど、この中では1番好みだし。
westone3も視聴してみたいんだけど、置いてないし…。神戸で置いてるとこないかな…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch